<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : : - :
motto
 おっひさしぶりでーす!!!
1年ぶりくらい?
もうここを訪れる人もそういないと思いますが。
私は元気にしています。

この1年は本当にいろいろあって、悩んで、ガーンって急上昇にハッピーになって、そのあとズドーンって落ち込み悩み、今も悶々と自分と戦っていたりもしますが。
(なんのこっちゃ全然わかんないねw)

チーム高2(懐)なんていってた私(たち)ももう成人を迎えまして、今年は21歳になります。
信じられないね。笑
気持ちはまだまだ10代なんだけど、数字的にはもう大人なわけだし、なんかいろいろ考えちゃいます。
もう、全部自分の責任で生きていかなきゃいけないんだよね。
自分のことは自分でやんなきゃいけないし、決めなきゃいけない。
自分から行動しなかったらなーんにも起こらない。
昔っからだけど、自分に自信を持てるようになることと積極的になることは未だに目標であり課題です。
もうちょっとしっかりしないとなー。


みんなー!!元気ですかー?!(いきなりww)
あの、ツイッターとかやってるので、連絡とかください。笑


この1年で何か変わったかな。
今までの自分じゃありえないようなアクションを起こしてみたり、悩んだり笑ったり泣いたり、他の人から見たら普通のことかもしれないけど、私にとってはそのひとつひとつがすごい刺激的で。
大学生活思い起こすと、ちょっとしたくだらないこととか、いちいち思い出しては、あぁーすっごく楽しかったなーって。
ホントかけがえない時間だなーって。

って思い出していつも泣いてるんですよ。笑

いやっ、でもまだまだできることはたくさんあるし、むしろここからが勝負だし!!
後ろは振り返らないっていつも相葉さんが言ってるし。笑
だから私もまだまだ突っ走ります!


そんなわけで、相変わらずな感じです!!
また現われます!!

: Other : 23:50 : comments(3) :
キラキラの宝石箱
 
もう秋ですねー。最近は夜涼しいなー、そうこの涼しい感じが私は凄く好きです(笑)
今年の夏は色々楽しかった!
前半はともだちと花火大会行ったり海行ったり旅行行ったり。
後半は部活合宿、BBQ、呑みなどなど。
と遊んでばっかだった為、課題をまだ何一つ手つけてないという・・・orz
頑張って終わらせたいと思う次第であります。
最近、何で生きてるのかなーって思うことがよくあるのですが。
その一つとして「必要とされるから」っていうのがあるのかなーってぼんやり考えたりします。
私も誰かに必要とされるような人で在りたいなっ、てね!
もうそろそろちゃんとしないとなー。


嵐はもう国立終わっちゃったんですねー。
アルバムはmovin'onと空高くが好きです。
あとLoveRainbowが凄く好き!凄く嵐っぽくって!歌詞も可愛いし、聴くと駆け出したくなっちゃいます。
そういえば、この前の嵐ちゃん、フカキョンの回のあいばくん・・・耳打ち・・・きゅんきゅんするなー。
耳打ちはリクエストされてないのにね!そういうとこが相葉ちゃんだよなー。


今すごく海外に行きたくて!
周りが結構留学してたり、旅行でも海外行ってたりして、そういう話を聞いたりすると羨ましくなっちゃって。(海外行ったことない人なんです・・・)
友だちと卒業旅行はパリとかロンドンとか行きたいねーって話しはしてるんですけど。
ハワイとかグアムも行ってみたいし、やっぱりフランスは憧れる〜!
最近は洋楽とか気になるし、ファッションもH&MとかFOREVER21とかZARAとかでよく買います!お手ごろっていうのはもちろんなんだけど、やっぱり日本のブランドにはないような色や柄や形がステキですよね!
あとはTOPSHOPも好きです。横浜にOPENしたからねっ。
雑誌もNYLON japanとか買ってみたりして!そうするとやっぱりもっと英語勉強しようかなーと思ったり!(私、本当に英語ニガテなんですけどね・・・)
最近、部活やバイトで忙しくて何か考えたりする時間もあまりなかったんですけど、やっぱりもっと刺激がほしいよ〜!
今しかないんだから今しかできないことをたくさん経験しないとね。
ただただ毎日生きているだけじゃつまらないし、ネガティブなことばっかり考えてたら自分まるごとネガティブになっちゃいそうだし(笑)
やっぱりこうやって文章にするとなんか前向きになれるし、今何か起きそうでワクワクドキドキしています。なんの根拠も無いけど。
毎日楽しまなくっちゃね!
明日は千葉に行ってきまーす。試合だけどね、うっかりあそこの駅で降りてしまいそうだわっ。
そのあとは先輩たちと呑みだ〜。
本当にいつも良くしてもらっていて、お兄ちゃんお姉ちゃんみたいで。
お誘いを受けてとっても嬉しかったのでいろいろお話してきます♪
: Life : 02:05 : comments(2) :
あーめ、あーめ、ふーれ、ふーれ

またまたまた、お久しぶりです。

いやー梅雨ですね、蒸し暑いですね。
最近、あまりブログ書けていないですが、いろんな人がブログ書いているのを読むと、私も書きたくなっちゃうんですよねー。

最近も別にこれと言って話題はないのですが(笑)
ちょっとワクワクしているのが、近々行われる、高校野球の県大会のアルバイトに誘われたんです。
まあ、あくまでも県大会だから甲子園に行ったりするわけじゃないし、お仕事内容とかあまり詳しく分からないけど、スコアを書いたり、読んだりするっていう感じの作業みたいで。
そんなに大変なお仕事ではないみたいんだけど、でも部活続けてきてよかったなーってのもあるし、その仕事をすることによって高校野球に少しでも貢献(って言ったら大げさだけど)できるっていうのがとても嬉しくて。
最近は本当に野球好きですねー自分(笑)
本当は交流戦とか観に行きたかったんだけど予定が合わず・・・今度他のマネの子と一緒に観に行くことになってるので楽しみだなー。

っていうか自分のブログ読んでたら、今年まだ2回しか更新して無いじゃん!もう今年も半分終わるのに・・・(泣)
昔は、1日1回以上更新してたりしたのになー。
って自分のブログ読み返すと何故かいつも感傷的になってしまいます(笑)

でもやっぱりブログ書くの好きだから、ちゃんと再開させようかなー。
でも、本当に日常的なことになってしまいそうだから、はてなにしようか、はたまた新しく場所を作るか・・・悩み中です。
でもここが私の原点って感じもするしなー。
まあ・・・気が向いたらまた突如現われます。笑
ってなんかいっつも同じことばっか言ってますね、すみません。笑

: Life : 21:06 : comments(0) :
今年の桜
 もう4月ですねー春なのに寒いですねー春好きだから早くもっとあったかくなってほしいなー。
2女になりたくない今日この頃です(笑)
そして「好きってなんだろう?」と悩んでいる今日この頃です(笑)


いやーここ最近ハードスケジュールで体力の限界が・・・先週とか試合のため4:00起き3日連続!とかだったしね(笑)しかし楽しい!
でも自分の身の回りの管理が疎かになり親に怒られた。
いや、もちろん私が悪いんですけどね。
あーもう本当に一人暮らしたい。
ってもちろんとっても大変なことは分かってる、でも将来のためにも学生のうちにちょっとでも一人暮らししたいなーと考え中。


嵐くんに関しては・・・どうしよう。
マイガールDVD買ってないし、トラブルメーカーも買ってないし、舞台のチケットは未だ手元に無いし、5×10のDVDもあまり買う気がおきません。
別に嵐のこと嫌いとかじゃないんだけど、今、嵐に対して関心が向かないというか、それよりも大学や部活や自分自身のことで精一杯なのが現実。
実際のところ、ファンクラブの更新すら悩んでいます。
まあーどうするかわからないけど!
学生でいるのもあと3年だと思うと、今本当にやりたいこと、そして将来のための準備をしっかりしなくちゃと思うし。
私っていっつも受身だし、更にネガティブ。本当はもっといろんなことに挑戦したい、なのに私なんか・・・っていつも思っちゃうんだよな。
ってどんどん話がそれてるけど(笑)
うん、とりあえず学生生活楽しもう。
私も1年前の今頃は大学に全然慣れなくて本当に毎日恐れながら学校に行ってたけど、だんだん慣れていったし、絶対大学生活楽しいから!!!新入生のみなさん頑張ってください!私ももっと頑張ります!
って何を言ってるんだろうか・・・(笑)
: Other : 20:13 : comments(0) :
You bet!
おひさしぶりです。
なんだかさ、もう2010年も、もう1ヶ月過ぎてしまいましたね。
時間の流れがものっそい早くてヤバイ、知らないうちに死んじゃうね。って最近の口癖です。笑
もう前回のエントリから3ヶ月もたってしまっていたなんて。
いろいろありましたね。
マイガールとか、紅白とか・・・いろいろ!
本当にもうテレビで嵐を見ない日は無いねー。5人の体が心配になってしまうわ。


学校はあと1日です。
まさかの追試だよね・・・まあ、理由はいろいろ。笑
明日からはまた部活が再開します。
今季は代替して、初めてのシーズンなので、本当に優勝を目指しているみたいです。
私も頑張らなくっちゃねー。
ということで、春休みもなんだかんだ忙しくなりそうです、部活とバイトで。笑
12月はねーバイトしまくってみた、ら、人生最高の1か月分のお給料でした、やったー。
でも、そのおかげで調子乗ってセールでお洋服買いまくったので、結局貯金はできなさそう・・・泣
将来何かあった時のため、って貯金しようとしてるんだけど、なかなか難しいよね(><)
あとは、ダイエット!もうね、本当にダメ人間だから、とりあえずここで宣言します。
目標は3月までに2キロ減!!なんとなくだけど・・・春って出会いの季節だし・・・笑
いや、この「何か」とか「なんとなく」っていうのがなんかダメな気もするけど笑
あとは、2010年は積極的になることが目標です、何事にも。
今年は、この私もなんとハタチ(!)になってしまったりするのですよ(怖)
だからね、10代ラスト楽しみます!
あとはね、せっかくおんなのこに生まれたのだから、もっとおんなのこを楽しみたいです。
あとあと!色んなアーティストのライブに行きたい!
絢香のライブに行けずに、休業になってしまったのが本当に惜しい(><)
うん、そんな感じです。


なんだか、また4月からあらしくんの新番組が始まるみたいですね。
っていうか宿題くんどうなるんだろー?!そこが一番気になりますよね。
あと、グリーンラベルのCMが可愛い!
あいばさんは髪の毛切らないのかなー?マイガール終わって切ると思ったのにナー。
それから5×10お疲れ様でした、長丁場だったね、名古屋はすっごく盛り上がったみたいで良かったなあー。
今年も、1回でもコンサート入れたらいいな〜と思っています。

なんだか、最近は更新が減ってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。
: Life : 20:31 : comments(2) :
小春日和

お久しぶりです。

最近は忙しい!
部活のリーグ戦が先週まで続いていたので、それで大学を休むことも多々。
試合行って、そのまま飲み会行って、終電で帰って、次の日1限からーなんて言う日もあったり、終電逃したり、始発電車で帰ったり、ここ1ヶ月は本当に色々あったなー。
バイトも最近は何故か5連勤でシフト入ってたりしていて、なかなか家でゆっくりする時間もなく・・・。
でも、なんかやっと大学生らしいことたくさんできて、こんなに忙しいけど、毎日充実している気がします。
今週からは、来年のゼミに関しても色々始まって、本格的にいろいろ決めなきゃいけない時期になり・・・課題提出とか、面接とかもあるし、学祭もあるし、より一層忙しくなりそうな予感大!!!


そんなこんなで、嵐さん関連はまったくついていけておりませぬ。
チャレンジウィークとか、すでに挫折・・・(泣)
とりあえず、傑作選は捕獲したいです、過去にすがったっていいじゃないか!!笑
マイガールとかもさ、感想とか書きたいんだよ。
正宗くんイケメン!とか、コハルちゃんがちょーかわいいとかさ(笑)
でも如何せん時間が・・・。


なんかね、出会いもあったりなかったりしてるんだけどね・・・(笑)
まあ・・・何事も経験だ、って先輩が言っていたので、今しかできないことを精一杯やります。
後悔だけはしたくないからね!!
また、ちょいちょい現われたいと思います。
書きたいことがありすぎて、何書けばいいのか全くわからなくなってしまったので・・・。

: Life : 23:39 : comments(0) :
メランコリニー
お久しぶりです。
いやー前回から1ヶ月以上更新してなかったんだー。
ってビックリするくらい、時間経つのが早いです。
こんなに更新してないのに、いつも拍手をしてくださって、ありがとうございます。


最近は部活部活バイト部活って感じで、元気にやっております。
夏休みも、あと2日ほどで終わるんですけど、本当に休み中、部活とバイトしか行ってない。
花火もディズニーも行く予定だったのに中止になっちゃったからなー。
あ、唯一、夏っぽいことといえば、部活の合宿。楽しかったなー。
花火もしたし、星も綺麗だったし、夕焼けも綺麗だったし。
まあ、朝から晩まで外にいたので、そのおかげで真っ黒になりましたけどね(泣)
秋冬は美白を目指します。
バイトはねーあんまり入れなくて、全然稼げないので、新しいところを探そうかなーと。
でも、このご時勢だし、なかなかねー。迷い中。


なによりビックニュースはマイガールですよね。
TV誌で見かけるまさきにぃにとももちゃんが可愛くって可愛くって、見てるこっちがめろめろ。
本当に楽しみだなー。
国立は初日に参加しました。10年の重みを感じたなー。って言葉にするとめちゃくちゃ軽くなっちゃうけど。
最近は少し、遠目から見ているような気がします。
多分、そういう時期なんだと思う。
そして今はそれでいいんだと思います。


最近、涼しいですね。
もう9月も終わるもんねー秋はおしゃれが楽しい時期です。
たくさん重ね着できるし、小物とかも、もこもこしててかわいいよね!
今年はロングブーツとブーティーが欲しいなー。
読書もしたいし、美味しいものも食べたいし、旅行も行きたい、料理できるようになりたい。
欲はいっぱいあるんだけど、なかなか実行されないのが事実。
あとね、最近一人暮らししたい、というか家を出たい、と思ってます。
別に、家族が嫌いとかじゃないんだけど、唐突に思った。
なんかこのまま家族に甘えっぱなしじゃいかんな、と。
これ、前も書いたかもしれないけど、ホント大学入学してから目標を見失ってしまったので、今は自分を見つめ直す期間。
まあ、最近はいろいろあって・・・ね、辛くも楽しい感じです(笑)


結成10周年、おめでとう。
: Life : 12:40 : comments(0) :
stand up !
うわー7月が終わる・・・泣
今まで、1ヶ月に1回は更新してきたこの場所だったので、急いで出てきました。笑
これと言って話題もなんだか・・・って感じだけど、パーマのあいばさんは相変わらず絶好調ですね。笑
実は体操とかもあまり見れてないんだけど、THEあいばって感じのナビゲーター姿で・・・見てるこっちがハラハラしたけど!

実はまだ夏休みに入っていません(泣)
あと2教科もテストあるんだよー。しかも、今までやったテストのほとんどに手ごたえがない・・・本当に単位落としてそうで怖すぎるー!完全に大学をなめきっていた。
今日は入部しての初部活!雨降ってたから足とか濡れまくったりして大変だったけど、楽しかった。
まだまだみんなのサポートなんて出来なくて、むしろ私がサポートしてもらってるくらいだけど、早く慣れて立派なマネージャーになりたいなーなんてね!
8月からは本格的に練習始まるけど、部活の雰囲気もすごい良くて、今は楽しみーって気持ちでいっぱい!
しかし、足の痛さがハンパない!久々に走ったりボール投げたり動き回ったから・・・明日バイトだしね(泣)
あとは海行ったりBBQ行ったりもしたいけど・・・まあ予定はないよね!笑
バイトも夏休みにたくさんしないと!
という感じで近況報告。

あ、アルバムギリで予約できたー!
: Life : 23:56 : comments(0) :
こんな気持ち君がはじめて
わーおひさしぶりです。
ひさしぶりすぎて若干恥ずかしい・・・笑
っていうか久々に管理者ページ開けたら変わっててびっくり!


まあ、書いてなかった間何があったってことはないです。
いたって普通な大学生活。
今は単位落とすんじゃないかっていう恐怖が・・・。
他にも、将来の事とかいろいろ悩みは出てきますねー。
なんか、大学入学してから目標を見失ってしまって・・・っていうかなんか色々失くしちゃったなって思ってて。
うーん、人生難しいなー(笑)
でも、おとといの少クラプレミアムでの、翔くんの話聞いてたら、私の悩みなんてちっぽけなもんだなーもっともっと頑張れるなー頑張んなきゃなーって、ちょっと触発されたっていうか。
ちょっと前向きな気持ちになりました。
今のままで、ただ愚痴こぼしているだけでも何にも変わらないわけで、自分から働きかけなきゃなってね!


嵐はいろいろありますねー本当に。笑
もう、こんな間あいちゃったら書けないですねいろいろ。
とりあえず、あいばさんジャニウェブ連載と、マリークレール連載には驚き!
紙媒体がす好きな私としてはマリークレールが楽しみです、江戸ってことで浴衣姿とかあるかなー。
あ、あと今年もパーマの季節がやってきましたね(笑)
襟足が短くって、後頭部のシルエットが可愛い!
なのに生で見れるかわかんないねー。
っていうか、翔さんも髪型が変わっててーちょっと短すぎじゃないかって・・・!きのうの宿題くんの髪型とか好きだったのに!
あ、クイズショウお疲れ様でした。
スマイルもあと1回だしね・・・にのは舞台決まったしね。
リーダーはとっても黒いしね。思わずうたばんのあの黒さには笑っちゃったよ(笑)


ていうかEverythingってもう来週発売なんですか?!
っていうかあと1週間で7月なんですか?!
やばい、時間の流れがはやすぎてついていけない・・・(泣)
もうすぐコンサートのお知らせとかも来るんですかね?
夏コンがよかったなーなんて言ってみる。だってなんか夏にワイワイしたいんだもん(笑)
今年は(も?)秋くらいなんですかね?


続きは拍手お返事です。いつも、拍手ありがとうございます。
続きを読む >>
: ARASHI : 22:43 : comments(0) :
毎日が成長
GWも終わってしまいましたね。
今年のGWはなんだかんだアクティブに活動してたのでなんだかんだ充実してたかなー。


最近は色んな心境の変化があります。
まずは、私のこのルーズな性格を直そう、という(笑)
GW中に会った幼馴染にそのことを言ったら、ルーズな性格ってことは今知ったことじゃないけどね、と返されたので若干凹みましたが。笑
もうちょっと、何事に対しても余裕を持って行動したいものです。
あとは、睡眠より行動!
私、食べることと寝ることが大好きだから、これはすごく辛くもあるんだけど。
今にしかできないことは、睡眠を減らしてでもやらなきゃなって思いました。
唐突だけど。笑
っていうか、メリハリだよなー。
寝るときは寝る、やる時はやる!みたいな。
GW中に結構いろんな人と会って刺激をもらったのでね、そんなことを考えています。


あとは肌の管理をしっかりしよう、という。
大学生にもなったし、ファンデとか自分の肌にしっかり合ったやつを使いたいなーと思うんだけど、なかなかね。
っていうかまず、このニキビをどうにかしたい。
化粧水とか化粧下地とか、みんなどうやって選んでるんだろー?


GW中は久々に洋服も買えたし。
chicoでハイウエストスカート(多分30%OFF)と、アシメのワンピ。
ローリーズでシュシュと花のついた髪ゴム。
あとパンプス2足。
これでとりあえず5・6月はしのぐ!笑
そしたら7月はセールだしね。
昔は、とりあえず質より量だったけど、最近は妥協して安いものを買うより、高くても可愛い、着たい、と思ったものを買おうとしています。
やっぱり、高いお洋服は形とか、素材とかがいいもんねー。
最近、横浜にkastaneができたんだけど、あそこのお洋服可愛いねー。良いお値段するんだけどね。


嵐関係もピンポイントで押さえてるはずなんですけど(笑)
宿題くんはとりあえずおっぱいの回だよね(笑)
あのくだらない男子中学生ノリがダイスキです。深夜時代を思い出す・・・
しかも来週は相葉すごろく2009とかって聞いたんですけど・・・!
うたばんのムテキも見たーダンスがかっこいい!
衣装は微妙だったけどね(ボソ)
衣装と言えば、マリオ王決定戦のときの相葉さんの衣装がちょー好み!
しかも髪の毛も切ったよね?!
最近、大学でも良く見るけど、男の子のハンパ丈のズボン、可愛いよなー。
今日、テレビで瑛太もはいてたし。
流行ってるんですかね?
それにしても、ムテキは嵐もまだまだ踊れるんだーってちょっと感動した。笑


と、そんな感じで嵐に対してはゆるめですが。
でも、これくらいが、今の自分にはちょうどいいんだと思います。
今、楽しみなのは宿題くんに有吉さんが出ること!
5人のあだ名つけてくれるよね?!笑
: Life : 01:18 : comments(0) :
about.
PHOTO
categories.
archives.
entries.
comments.
trackback.
bookmark.
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

DRECOM RSS
Blog People
recommend.
merkmal 通常盤 ランデヴー moumoon honey Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 Sing to the Sky −CDのみ− Rie fu ビューティフル・シード
meromero park

MOBILE
qrcode
other.